2021年2月25日木曜日

【2月】AGIO世田谷東松原Due お披露目です!!

 皆様、こんにちは!


先週『AGIO世田谷東松原Due』を囲っていた外部足場の解体が終了!

スケジュールはほぼ予定通り、事故も怪我も無く、関係者全員コロナにかからず、無事にお披露目となりました!!



令和3年2月18日撮影

●AGIO世田谷東松原Due(全景)

廻りの緑に映える白めの建物です!

今まで同じアングルで全景写真を撮影してきました。着工当初からここまで、感慨深いものがありますね~(涙)。

背の高い鋼板が撤去されたとはいえ、ゲートが残っていたりもしましたが、もう少しすると見通しの良いプラフェンスの仮囲いになっていきますので、徐々に完成していくエントランス廻りの工事状況を見ることができるかもしれません。


同日 撮影

外部足場が取れても、完成までにやらなければいけない工事はまだまだあります!

建物周囲の敷地内では、外構工事が絶賛作業中です。

公園側には養生用のシートが張られていましたので、こちらもシートがとれてからご覧いただけるよう掲載したいと思います。